top of page
検索
  • 執筆者の写真Inuki

いよいよ!

今週末の2月3日川崎産業振興会館にて

テトテリトリーが開催されます!

UTAUオンリーはありましたが、重音テト オンリーイベントは初めてなので、楽しみですね~。後は健康体で向かうのみ・・・です。頼んだわよ私の体調 そして迷わずに行けるかな。

以下、お品書きです。

久しぶりに本を作りました。紙の本が好きなので、形になると嬉しいですね。どんなイラストも輝いて見えます!

2009年から2023年に描いた 動画制作以外のテトさんまとめになっています(ざっくり。ざっくりね!)

自分自身の為に作った所もありますが、私とテトさんの歩みを見て頂けたら嬉しいです。SNSのアイコンまとめも前々からやってみたかったので、楽しかったし

データがあるうちに紙に印刷できてよかったなぁ。うん。


当日は、きの(嘆きのP)さんから預かったフライヤーなどもお配りしていますので、お気軽にお手にとっていただければと思います~!

よろしくお願いいたします!

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page