top of page
検索
  • 執筆者の写真Inuki

テトテリトリーお疲れ様でした!



久しぶりの即売会、とても楽しく過ごすことができました!テトフェスの運営様、素敵な企画をありがとうございます。


久しぶりの挨拶もあったり。やっと会えましたねの方々がいたり。

新しいユーザー層の力を感じた空間でした。


今回、私の頒布物はありがたいことに全てお迎えして頂くことが出来たのですが、

正直言って足りませんでした・・・本当に申し訳ない

特に海外からのいらっしゃってたお方・・・SNSのお品書きを見せて聞いてくれたけど、イラスト本が売り切れていてガッカリさせてしまいました。う~ん心残り。


テトオンリー・・・テトさん好きーの集まり・・・テトさん好きな方って、イラスト目当てなのか、音楽目当てなのか。。


全部か。



今回は特に若い才能達に注目が集まり、一気にテトオンリーのイベントが周知された気がします

一般参加さんの数に影響を与えてくれたはずだね 眩しいね。



そういえば

すっかり告知を忘れていたのですが、

ハニのんさん主催の


に、参加させて頂いていました!実物をいただきまして、

まだちらちらっと見ただけなのですが、雪テトさんへの愛が詰まった一冊になっていました!素敵な企画に呼んで頂いて感謝です。自分じゃなかなか動けないのでね・・行動力ってすばらしぃ

お手にとれる機会がありましたら、是非GETしてください。


リアルイベントで、人に会うのって良い刺激!自分も頑張ろうと思える良き一日でした~。

テトフェスはまだまだ続きますね。私のフェスは終わりですが、残りを楽しんでください


改めて、本日お会いできた方々と、おそらく 遠くからも念を飛ばしてくれていた方々に感謝を込めて。



追記

やまのんさんから直接もらったテトステッカー。

貼りますとは言ったものの、大切に保管してしまいそうです。

閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page