top of page
検索
  • 執筆者の写真Inuki

ミダリゴト




2024年4月1日は重音テト16周年のスタートでしたね!

今年のテトさんのお祝いは、

きの(嘆きのp)さんの楽曲に動画つけさせていただきまして、一緒にお祝い!

とさせていただきます!

めでたいなって曲ではない・・・ですが、かっちょ良いサウンドとテトさんの力強い歌声が素敵な一曲です





いつもの私の手癖絵柄のテトさんだと、楽曲のイメージに乗っかってくれなかったので

自分の癖を消すことを意識して描いたテトさんです・・・なかなかイメージ通り行かず大変でしたが


どう でしたでしょうか


違和感なく動画と楽曲を視聴していただけたなら嬉しいです。


動画の中に「カード」がキーアイテムとして何度か出てきますが、

なんとなーく 考えてくれたり こちらの意図が伝わると いいなぁ

と、動画担当は思っています 


それでは。また何かありましたら。

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page